西武園から!
西武園競輪、無事終了しましたf^_^;
埼玉の小虎さん、2日目、ご声援どうもありがとうございました(^0^)/ 同県の大沼選手を付けて、頑張ったんですが…前期S級の赤石選手、強いですね!でも、その上を捲くる人!もいるんですもん(>_<)
悔しい(≧へ≦)です。展開もありますが、もっと練習して、もっと相手の力を利用した走りをできるよう、頑張りたいです!また今度応援して下さい。よろしくお願いします!ありがとうございました。
行ってきます!
おはようございます(^0^)/西武園競輪前検です。
埼玉の皆さんにも良い走りを見せられるよう、頑張ります!よろしくお願いします。
頑張ります!
20080327215915
バラモンさん、応援ありがとうございますm(__)m
西武園、久しぶりですが、500の時代から走っていますw(゜o゜)w 400になってからも、自分としては走りやすいバンクだと思います。もちろん、気合いで走ります!よろしくです!
写真はラジコンカーのエンジンです。自転車に着けられたら…なんちゃって~すみませんm(__)m
珊瑚ちゃんさんへ
20080326224945
コメントありがとうございますm(__)m
自分自身では、暑さ寒さに関係なく頑張れる方だと思っていますが、春は良いですね(^o^) 西武園、頑張って『風』になります!
ところで、今、RC仲間とハマっているのがGP(エンジン)オフロードカーです。専用のサーキットで走らせます。コースには直線、コーナー、ジャンプ、バンク(笑)起伏があって非常に難しいです。中でも、ジャンプが凄いです。上手く加速すれば、20㍍くらい飛距離がでますw(゜o゜)w
話が長くなってしまいましたm(__)mまた今度にしますね。よろしくお願いします。
埼玉の小虎さんへ
いつも応援していただきありがとうございますm(__)m西武園がホームなんですね(^^)2日目、応援に来てくれるんですね!うれしいな☆‘ちから’出し切れるように、一生懸命走ります!よろしくお願いします。
練習日和!
今日は絶好の練習日和でした。選手仲間と軽く乗り込み、ダッシュ練習やりました!良い感じに足の筋肉、張ってます?次の西武園が近づいてきました。後は疲れを残さないよう調整しっかりしないといけませんね(^^)明日は泉崎競技場です。頑張りますよ(^0^)/
春雨!
今日は一日雨でした(・_・)少し肌寒いけど、『優しい雨』って感じでした。僕は花粉症ではないと思いますが、こういう日はずいぶん楽なんでしょう?皆さんはどうですか?
ところで、こちらの桜はまだまだ蕾です。☆お花見☆の季節がやって来ましたね♪満開の桜のもとで乾杯!ぜひ、皆さんとしたいものですね(^o^)
春ですね!
20080322175928
今日は気温も15℃を越え、穏やかな一日でした(^o^)練習していても汗が気持ち良い感じ?でした。
ところで、静岡ダービー明日決勝ですねp(^^)q
福島の選手は山崎選手が進みました(^0^)/ぜひ、ダービー王に輝いてほしいですね!みんなで応援して下さいm(__)m
頑張れ!☆山崎選手☆
訓練日!
20080319115318
今日は、泉崎競技場(333バンク)での今年初めての選手訓練日です。みんな頑張っています!周回練習50周の後、模擬競輪競走2本、良い感じです(^O^)
おいどんさんへ
コメントありがとうございます(^^)応援のおかげで一着取れました。頑張って風になります!これからもよろしくお願いしますm(__)m
珊瑚ちゃんさんへ
応援ありがとうございます!次の西武園、また一着取るよう頑張って練習します☆
珊瑚ちゃんさんはどのRCカテゴリーに興味ありますか?やっぱり車ですか?
バラモンさんへ
いつも応援ありがとうございます!2日目、3日目も頑張って走ったんですが…
次に向け練習します!m(__)m
応援ありがとうございました!
20080316223515
地元!いわき平競輪、無事終了しました(^o^)
皆さんの応援のおかげで初日、一着!取ることができました(^^)ありがとうございました。同県、沢田くんのおかげですが、今年初めての一着!しかもいわき平で、嬉しかった!!思わずガッツポーズしちゃいました。みんな見てくれましたか?
次回は29日からの西武園です。頑張って練習します。また応援して下さい。よろしくお願いしますm(__)m
いわき平競輪!
20080313094521
明日、初日のいわき平競輪、F1開催です!地元S級、A級選手一生懸命走ります。応援して下さいねp(^^)q
明日前検!
20080312235334
明日はいよいよ、地元いわき平競輪前検です!
ブログでお世話になってから、初めての地元、精一杯走ります!どうか応援、ご声援、よろしくお願いします!『風』になります!
珊瑚ちゃんさんへ
20080311235431
コメントありがとうございます。珊瑚ちゃんさんはRCやってるんですか?僕は7、8年くらい前からあの店に通ってますよ(^^)競輪場以外で会っていたかもしれませんね(^o^)
ドリフト!
20080311192719
今日は良い天気で、練習は背筋がちょい痛くなるくらい力入れてやりました(>_<)!地元戦近いですからね!気合いです。
そんな合間に某所にあるラジコンドリフトカー専用サーキットに寄って来ました。わざとグリップしない専用タイヤを取り付けて走らせるのですが、まっすぐには走らせない?からある意味非常識な走り!になります。なにしろ横に向いたまま次々にコーナーをクリアーする訳ですから、コントロールするのは結構難しいですよ!なかなか思い通りに走らせられないけど、友人と一緒に気分転換に良いですよ(^o^)
雨!
今日、天気予報ではお昼頃から雨って言っていたから早めに練習に出かけました。そうしたら、早めに降ってきました!家まであと10キロ。しかたない、そのまま濡れて帰りました。…
定年退職
20080309194248
昨日は石川町のホテル八幡屋で学法石川高校、自転車競技部監督の鎌田先生、退職記念パーティーでした。久しぶりに先輩、同級生、後輩と楽しいひと時でした(^o^)
恩師!
明日は私の高校時代の恩師の定年退職記念パーティーがあります。久しぶりの先輩、同級生、後輩に会えると思います。楽しみです。
ありがとうございました!
昨日は伏見選手のグランプリ07祝勝会でした。大いに盛り上がっていました!
二次会、三次会楽しいひと時をファンの方々とともに過ごせたのはとても感謝しております。ありがとうございました。もっとファンの皆さんと交流したいですね!またやりましょう♪
タイトルなし
今、二次会で盛り上がっています!
準備中!
20080305131237
今日は伏見選手の07グランプリ祝賀会です。午前中からただいま準備中!
三寒四温?
今日は昨日までの暖かさが嘘の様に寒い日でした。
練習時間も比較的、気温の高いお昼過ぎにしたんですけど、膝が少し痛くなってしまいました。あー早く暖かくならないかな?!
春かな?
早いものでもう三月!ですね。やっと福島(僕の家は郡山)も少しずつ春が近づきつつあります。練習してても、陽射しの暖かさを感じるようになりました(^O^)
ところで、明後日の水曜日に伏見選手、競輪グランプリ07の祝賀会がいわきワシントンホテルで催されます。僕は会場手伝い担当します。選手受け付けとか、雑用ですが、楽しいですよ!もし出席される方でブログみていたら是非、声かけて下さいね!
