スポーツの春!
GW!ですね(^^)全国的に良い天気で?各地で様々なイベントが催されていますね。今日、ここ郡山でも、第15回シティマラソン大会がありました!私はランニングは不得意なので(>_<)息子(小6)が出場!応援です(^0^)/ 2㎞、約8分でゴール!頑張ってました。小学校の運動会も、来週です。頑張れ!!楽しみです。
スポーツの春!
GW!ですね(^^)全国的に良い天気で?各地で様々なイベントが催されていますね。今日、ここ郡山でも、第15回シティマラソン大会がありました!私はランニングは不得意なので(>_<)息子(小6)が出場!応援です(^0^)/ 2㎞、約8分でゴール!頑張ってました。小学校の運動会も、来週です。頑張れ!!楽しみです。
立川、ありがとうございました!
立川競輪、無事終了しました。特に最終日の応援ありがとうございましたm(__)m同県、芳賀真人選手が頑張ってくれたおかげで、一着取ることができました。
でも、立川本場、発走機付近のファンの方々、『熱い!』です!!自分にも他の選手にも凄い応援の声!ありがとうございます。気合い入りますよ(^0^)/ちゃんと聞こえてますからね!最近、確定後、一着の選手がファンの方々の前で挨拶する、サービスをする競輪場が増えていますが、立川でも出来たら良いのに…☆
また応援して下さいね(^^)ありがとうございました。
着きました!
立川競輪場に着きました(^^)ここから、ケータイ預けなくっちゃいけません(>_<)一着取るよう、一生懸命走ります!珊瑚ちゃんさん、埼玉の小虎さんをはじめ応援してくれる皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
明日、立川競輪!
20080423210107
明日は立川競輪の前検日です!日程が詰まっていて納得した練習はなかなかできません(>_<)でしたが、感触は良いです。今日は、泉崎競技場で選手訓練日(^^)周回練習だけで調整しました。午後、大きな本屋さんの駐車場の屋台?クレープ屋さんがあった!久しぶりに食べました(^^)
頑張って来ます!応援して下さいね。よろしくお願いしますm(__)m
忙しい!
皆さんお疲れ様ですm(__)m4月は補充が入ったり、追加配分があったりで、大変忙しい月になりました。
でも、体調はすこぶる良いので、次の立川競輪も頑張りますよ!練習も昨日と今日はじっくり街道を乗って、明日はダッシュ≫練習を中心にする予定です。気温も上がってきました(^^)成績も上昇!したいです~♪
無事帰宅!
20080419162117
夕べ終了の函館ナイター競輪から無事に帰宅しました。帰りの列車の中で函館駅で仕入れた☆駅弁♪、美味しかった。今年は何回配分呼ばれるかな?いわきも海産物、有名ですけど、北海道も素晴らしいですね(^^)
函館ナイター!
20080418215712
どうも応援ありがとうございました(^^)無事、函館ナイター競輪終了しました。今回、一着、取れなくってごめんなさいm(__)m
初日、チャンスだったんですが…でも、目標の準優、最終日は特秀となんとかまとめることができました。今日は函館に泊まりです。明日午後に郡山に着く電車で帰ります!函館といえば、海産物ですね(^^)みんなで、お刺身!おいしい(^~^)です。お疲れ様です。
北海道!
20080415132400
は~るばるきたぜ函館へ~♪この歌しかない☆っしょ!今年、初の函館ナイター競輪です(^^)頑張ります。
出発!
20080415071403
おはようございます(^0^)/これから函館へ出発します!郡山は今、桜が満開(^^)!爽やかな朝です。新幹線を乗り継ぎ、北へ向かいます。函館には午後1時過ぎに着きます(^_^;)行ってきます!
明日函館!
20080414154110
明日は函館競輪、前検日です。昨日、今日、軽い練習で調整しました。今頃?愛車のタイヤ交換しました。雪の降る地方では年2回の儀式?です。あっ!僕のレーサーもタイヤ交換しなくちゃf^_^;
それでは、頑張って来ます(^0^)/風になります!
小田原終了!
いつも応援ありがとうございますm(__)m
小田原競輪無事終了しました(^^)課題は初日!ですね。1、2着にならないと稼ぎももちろんですが、点数も上がりません(>_<)ランクを上げないと対戦相手にもなめられるし、ラインの番手も後ろになってしまいます。
ところで、またまた突然!に追加の仕事が入りましたw(゜o゜)w 16日から18日の函館ナイターです(^^)頑張ります!
小田原競輪宿舎!
20080409103443
小田原競輪選手宿舎です!中の様子は内緒?
頑張って来ます(^0^)/
小田原競輪!
おはようございます!
今日は小田原競輪の前検日です。実戦練習もできたし、体調も良いです(^^)一生懸命頑張って来ます!応援して下さい。では、行ってきまーす♪
ちょっと!
20080407130621
今日の練習はウォーキングの後、心拍数を上げるために上り坂ダッシュ、下りは流しの反復でした。少し疲れ気味?昼食後、うたた寝?してしまったみたいですm(__)m
いわき平!
20080406232411
いわき平、二日間の補充選手、無事終了しました。一生懸命走ったのですが、とくに今日は皆さんの期待に応えることが出来なくて…すみませんm(__)m
地元なのに、しかも1レースにもかかわらず、あんなに声援いただいたのに…

次は10日~12日の小田原競輪です。もちろん気合いで走ります!よろしくお願いします。
突然ですが!
20080404142632
皆さんお疲れ様ですm(__)m 突然ですが現在開催中のいわき平競輪に補充選手として明日2日目から参加することになりました。小田原に向けて練習していて、少し疲れがありますが、地元、走る以上は気合いで!もちろん、一着取るつもりで頑張って風になります!よろしくお願いします。
行ってきます☆☆
珊瑚ちゃんさんへ
20080403132516
珊瑚ちゃんさん、こんにちは(^^)RCについて少しお話しします。
操作のことですが、基本的に車はスロットル(アクセル)とステアリングの二つの操作で2チャンネルということになります。指でプロポ(送信機)を操作します。ただ、難しいのは、模型が自分自身から離れて行く時は良いのですが、逆に自分自身に向かって来る時にステアリング操作が見かけ上、反対になってしまうことです。模型に乗っている感覚!に慣れるまでは少し練習が必要ですね☆
始めはスピードを抑えて、少し広めの場所でペットボトルか空き缶を2ケ使っての8の字走行させる練習が良いと思います(^0^)/
どうですか?よかったら一緒にRCやってみませんか?
夜の部!
20080401202936
夜になれば!そうです~♪親睦会!先輩、後輩、思い出話、これからのこと、話しに花?が咲きますよね(^o^)
練習2
20080401163255
次はダッシュ練習です。
目指せ!SS班p(^^)q若手有望の金沢選手と♪
まず練習!
20080401154750
先ずは、周回練習から(^^)慎太郎選手は練習は自力中心!あたり前だけど、強いw(゜o゜)w高校の後輩です!一緒に練習できるのうれしいです♪
いわき平!
20080401132846
皆さんコメントありがとうございますm(__)m
次は10日からの小田原競輪に出場します。
今日はいわき平に来ました♪練習して、夜は高校OB競輪選手の合宿があります。(歓送迎会も兼ねての親睦会)先輩、後輩の普段は見られない一面とか、後でレポートしたいと思います。楽しみにしていて下さいね(^^)
