大宮競輪終了!
大宮競輪から無事帰宅しました。
今回、初日はきつい展開でしたが、何とか1着!しかし準決、選抜とも、情けない競走になってしまいました(>_<)反省です。とくに今日、番手の仕事、できませんでした。練習不足ですm(__)m
でも何とかしなくちゃ!
上のレースでも勝たなければ意味ありません。また明日から練習です!今度は富山に向け、頑張ります!
応援もよろしくお願いします(^0^)/
大宮競輪!
今日、大宮競輪の前検日です(^^) 83期の佐藤愼太郎選手と二人で車で参加します。大宮500は走りやすく好きなバンクです。頑張ってきます!行ってきます(^0^)/
パンク!
20080521194827
今日は、風が強く吹いていて大変でした。向かい風に向かって我慢して(ーー;)踏んで、帰りは追い風に乗って楽チンでした。どっちも良い練習になりますよ!
しかし、家の近くでよかったけど、何かタイヤに刺さったのか、後輪がパンク!w(゜o゜)w近くでよかった!と言う訳で、修理にこれまた家から近い、スポーツサイクル専門店に行きました(^^)僕は中学生の時からお世話になっていて。競輪選手になるきっかけにもなった方のお店です。
青森競輪!
青森競輪、無事終了しました(^^)今回は天候も良くコンディションも上々でした。初日は同県の前島選手の捲りに着いて何とか3着!2日目は反省の9着(>_<)
最終日は結果、7着でしたが、内容は苦しまぎれの先行!…すみません、久しぶりだったもので…練習不足です↓あの展開では逃げ切らないと…青森のファンの方々にもあんなに応援していただいたのに。明日から練習再開!します。次の大宮、頑張らなくっちゃ!
訓練日!
20080514165015
今日は泉崎競技場での訓練日でしたp(^^)q
明日、青森競輪の前検日だから軽く周回練習だけやる予定でしたが、あいにくの雨↓しかたないのでローラーだけにしました^^;(写真は森選手!)やっぱり汗かくと気持ち良いですね。頑張ります!
歓迎会!
20080512230805
突然でごめんなさい!今日は練習地区&親睦会の花見?と歓迎会でしたo(^-^)o94期のW関根くんです!頑張れ!
いわき平!
20080511181551
いわき平競輪、無事終了しました!たくさんの声援どうもありがとうございましたm(__)mやっぱり地元は良いものですね!おかげ様で1着、3着(^0^)/期待に応えることができてうれしいO(≧∇≦)oです。
次は青森競輪です。中3日です。平の、この感触のまま、上手く調整して頑張りますよ!よろしくお願いしますm(__)m
今回、敢闘門付近での応援、とくに盛り上がってましたね!ほんとうれしかったです。珊瑚ちゃんさん、ありがとうございました。イケメンですね(^^)これからもよろしくです(^o^)
補充選手!
欠場があったみたいで、補充選手の要請がありました。これから宿舎に入ります。走るからには、一着取るよう頑張ります!行ってきます。
練習中!
20080509094708
いわき平のこともあるし、早めに自宅から練習に出かけました^^;アップダウンが適度にあり、大変良いコースですよ(^^)下り坂で加速!競走のイメージで何回か往復します。
いわき平!
今日はいわき平競輪、前検日でしたが、全員、無事参加で僕の出番はありませんでした。明日以降の補充候補になりました。
予備選手!
20080507204234
明日、いわき平競輪、前検日です!
とは言っても、今回は『予備選手』です。前検日、当日欠場があった場合の補欠みたいなものです。通常は締め切り時間まで待機して、午後2時過ぎに契約解除となります。そして補充選手候補になるわけです。

ちょっとわかりずらいかもしれませんが、写真はラジコンオフロードコースです。ジャンプで飛んだり跳ねたり、なかなか楽しいですよ!
RCです!
20080507151754
午前中練習して、午後、ラジコンオフロードコースに行ってみました。これはKさんのRCカーです(^^)カラーリング素敵?でしょ。
視認性をよくする為に目立つ様にしてあります。
走りも良いですよ)^o^(
交通安全!
20080507082819
おはようございます!一日は元気な子供達の声で始まります。今日は父兄会の交通当番で通学路をサポートしました(^^)いってらっしゃい!
GWも終わり!
20080505234459
GWも残すところ後僅かですね…↓
皆さんの車券戦術はいかがでしょうか?今、かなり開催が多い日程となって、何処の競輪場で勝負!か迷ったりしますか?どうですか?
私は、息子の中学校軟式野球の応援に来ました。ベンチにまだまだ入れませんが休みお構い無しに練習しています。お父さんも頑張らなくっちゃ!
GW!
20080501213540
GW真っ只中!ですね。こういう時こそ、走る仕事が、競輪選手なんですけど…
僕は空いてますf^_^;
でも、4月は追加配分があったりで忙しく、練習不足でした。昨日からはこちらも、気温も急に上がり、今シーズン初の半袖、半パンツで街道練習!出来ました。
見てください!日焼け)^o^(
