雨のラストラン!
今日で競輪選手を引退される方のラストランを応援するため、いわき平競輪場に行ってきました!雨が時折強く降る生憎の天候でしたが、『涙雨』?僕も感動しちゃいました(>_<)
3人の方々ですが、皆、何度も連係しました!失敗もありましたが、ワンツーも何回もあったしお世話になった方々です。心から感謝すると共に、第二の人生を応援いたします。お疲れ様でしたm(__)m
がんばれ!
20080628220459
今日は、小学校6年の息子が、市の陸上大会に出場!応援に行ってきましたp(^^)q!400㍍リレーの4第一走者です。大会直前にメンバーに怪我人が出て、交代があったりで心配していましたが、なんのその!心配をよそに練習開始からのベストタイムw(゜o゜)w!をマーク。決勝は5位でしたが、県大会出場を決めました(^^)子供達のチームワークと先生方の熱意には感心させられっぱなしです。
県大会でも元気な走り、期待しています!頑張れ(^0^)/
花月園競輪!
花月園競輪、無事終了しました。今回、二日目のレースは自分なりに納得できる内容でしたが、最終日は反省でいっぱいの内容ですm(__)m力不足ですね。今年も早いもので前半の六ヶ月が終わりました。何とかA級2班の順位、取れそうですがぎりぎりですね(ーー;)もっと頑張らなくては!
次のレースまで少し間隔があるので、しっかり練習して7月からの後期に備えたいと思います。
支部総会!
今日はいわき平競輪場内会議室で選手会支部総会がありました。94回生紹介、昨年度、本部表彰、支部表彰、決算報告、予算案、事業計画、現況報告、等様々な議題がありました!
私事ですが、昨年に 300勝を達成しました!支部表彰(^0^)/いただきました。皆さんのおかげです!ありがとうございますm(__)mこうなったら、400勝表彰目指し?頑張ります。ファイト!!
ところで、明日は花月園競輪の前検です。もちろん一着、決めるようにします!応援よろしくお願いします(^^)行ってきます(^0^)/
街道練習!
20080617191631
皆さんにご心配おかけして、すみません。僕の住んでいる地域では被害は報告されていません。
宮城か岩手の選手が朝、自転車走行中に地震に遭い、落車したそうです。怪我の程度は不明ですが、心配です…
今日は須賀川と言う場所でグループの練習日でした(^^)デビュー間近のW関根君達、若手に混じって午前中、街道練習しましたw(゜o゜)w距離は40キロ位で、前半は先頭交代で行きます。後半は、3~4人に別れてダッシュを取り入れながら帰るコースです。良い練習!です。
写真は練習の帰りに寄ってきたラジコンコースです(^^) 〇オンタウンに最近オープンした室内サーキットです。ミニサイズのラジコンカーとドリフトカー専用です。得にミニッ〇にハマっています。ラジコンが趣味です。
地震!
土曜日の朝、揺れました(゜o゜)僕の町で震度4強!くらい。思わず窓を開け、家から非難する構えしました。幸い、周辺で被害にはなりませんでした。
しかし、岩手、宮城で被害に遭われた方がたくさんいらっしゃっるそうです。
私からもお見舞い申し上げます。
富山終了!
富山競輪、無事終了しました!一着は取れませんでしたが、4、3、5となんとかまとめることができました(^_^;)
選手宿舎ではお刺身は食べることは出来ませんが、ほたるイカの天ぷら、白海老の揚げ物!美味し(^~^)かったです。お土産は、鱒寿し(^^)息子達も大好きです。
333バンクですが、くせがなく、走り易いですね。好きなバンクの一つです。
明日、富山!
20080605193832
明日から富山競輪です(^^)約一年ぶりです。
選手宿舎では無理だろうけど、富山の食材で今の時期は何がおいしい(o^~^o)のでしょうか?
今日は息子が所属する中学校の市野球大会があって応援に行きました。予選、準決と快勝!土曜日に決勝です。
子供達の頑張る姿、良いですね(^0^)/僕も頑張ります!
六月!
早いもので、もうすぐ半年が過ぎようとしています!特に僕らも、次は何処競輪、来月は何処?なんて追い掛けて行くと、一年なんてあっという間に過ぎてしまいますw(゜o゜)w 皆さんはどうですか?
今日は日曜日でしたが、良い天気だったので街道をじっくり乗ってみました(^^)70㌔程でしたが、良い感じでした。明日からはダッシュ中心の練習に切り変える予定です。富山に向け、GO GO!です
