地震w(゜o゜)w
先程、地震がありました!最近、多いですね。ちょっと心配です。家族とショッピング中でした。
陸上大会!
20080720104819
今日は、小学生陸上の県大会に来ています。1位になれば、全国大会!目指して頑張れp(^^)q
息子は、男子100×4リレーの1番手で出場します。
結果は後のお楽しみ?
地震!
地震!です!びっくり!
被害はありませんでしたが、最近多いので心配です。
西武園終了!
西武園競輪、無事終了しました!とくに、2日目、埼玉の小虎さん、応援ありがとうございました。m(__)m嬉しかったなー〓今度は目の前で一着取るように頑張ります。これからもよろしくお願いします!
西武園競輪!
明日は西武園競輪の前検日です!
私は暑さ寒さに関係なく走れる方だと思っています(^^)でも、暑い夏の方が調子良いです!西武園も今の時期はかなり暑い場所です
皆様にも暑さに負けない、レースをお見せ出来るよう頑張ります。
添田さんを囲む会!
20080709183043
添田さんの送別会、始まりました。
長い間、お疲れ様でした。そしてお世話になりましたm(__)m
送別会!
9日は6月で競輪選手を引退された、添田さんの送別会が地区親睦会主催で行われます。ファンの皆様、一言、メッセージありましたら必ず添田さんに伝えますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m
球児!
20080706214710
今日は息子が中学野球大会に出場!しましたp(^^)q
1番、ショート、右投げ左打ちです(^^) 3打数1安打1四球でしたがチームの打線が大爆発!見事初戦突破!次の土曜日に2回戦です。初回は緊張してたのか?みんな、動きが硬い感じでしたが、イニングが進むにつれ、活発になり、声も出るようになったみたいです。この勢いで次の試合も頑張って欲しいです!
ファイト~!おーp(^^)q
交通安全!
20080702082430
『おはようございます!』元気な子供達の声です(^0^)/
今日は父兄会の交通当番でした。ドライバーの皆さん!子供達を見かけたら『赤信号』だと思って、十分に注意してくださいねm(__)m私ももちろん気をつけますよ(^^)
