函館競輪!
20080930212158
函館ナイター競輪、無事終了しました(^0^)/
今、ブログでおなじみの皆川 直也選手と函館の居酒屋に来ています(^^)
函館は何と言っても、いかですね!皆川選手も活き作りに感動!しきりです。
函館へ!
20080927073551
おはようございます!
今日は函館競輪、前検日です。郡山を7時半頃出発して函館に13時過ぎに着きます。
通常前検は13時締め切りで不合格!【お帰り】となりますが、ナイター開催は14時まで延長されているのでOKなのです(^^)
飛行機の運航終了や寝台列車の減便等で函館の参加は不便になってしまいました…
函館は好きなバンクです。頑張りますよ!
行ってきまーすp(^^)q
もう秋!
20080925215720
今日もいつもの練習コース走りました(^0^)/
休憩場所で写メ撮ってみました。今年の夏の練習の成果?です。
そろそろ、半ズボン(笑)も終わりですね。
訓練日!
今日は訓練日で泉崎競技場で練習しました。
体操、ウォーミングアップの後、周回50、1周フライングを数本、森選手に着いてもらってダッシュ!しました(^_^;)
お互い、良い練習になったと思います。森選手は競走が近いそうですね。調子良さそうでしたよ!頑張って来て下さいp(^^)q
大宮競輪終了!
大宮競輪無事終了しました。二日目はふがいない競走でしたが、初日、3着、最終日は同県の前島選手の先行!のおかげで1着☆ 恵まれました。展開だf^_^;って思いますが、合宿の成果?もあるかな?一生懸命やってて良かった!そう想える瞬間ですね(^^)
皆さんの応援も大変有り難いですよ。
次は函館ナイター!です。おそらく、函館は今年最後の配分になるでしょう。きっと涼しい(もう寒い?)と思います。しっかり練習、調整して頑張りたいです。
大宮競輪!
明日は大宮競輪の前検日です。
今回は期間が空いて、じっくり踏めたと思います(^^)体調も良いし、疲れも取れた?し、頑張りますよ!
伏見選手もAS取ったしね(^0^)/じゃ、行ってきま~す☆
訃報
私は今朝新聞で内田選手の事故を知りました。
一緒のレースになったことはありませんが、内田選手の走りは全プロ大会(07いわき平)で見ました。
私は当時、選手会役員をしていて、全プロ時は走路審判員を担当していたので、内田選手の個人追い抜き競走を近くで見ることができました。通常の選手は後半にかけてペースが鈍るのですが、内田選手は全く鈍る気配を感じなく、逆にペースアップ!周回を重ねるごとにスピードを上げ、新記録でフィニッシュ!凄みさえ感じる走りでした。走る選手を見ていて、鳥肌が立ったのはそれが初めてでした。
いろいろな最悪…が重なったのでしょうが、同じ競輪選手、他人事ではありません。慎んでご冥福をお祈り申し上げます。 風間早志
合宿終了!
20080911211551
選手会主催のロード合宿、無事終了しました(^0^)/
天候にも恵まれ、3日間でトータル180キロ位走りましたw(゜o゜)w
若手に引きずりまわされた(笑)感じでしたが、じっくり踏めたし、次の競走まで4日間あるので、後、もがき中心に練習すればきっと良い感じに仕上がる!はず。頑張りますよ!

写真の山はあの『磐梯山』です。登山道とスキー場の入口です。ここから先はマウンテンバイクじゃなきゃ無理?さすがに上り坂はきついですよね(T-T)
ロード合宿!
20080909215114
今日から選手会福島支部主催のロード合宿が始まりました!
場所は猪苗代!磐梯山のふもと。午後集合で、桧原湖一周の約60キロをこなし、夜は94期中心に親睦会!が行われました。
明日は猪苗代湖!一周の予定です。
久しぶり!
20080904215653
今日は練習のあと、久しぶりにオフロードのRC走らせました!OFFの魅力は何と言っても『エアー』ジャンプですね。ジャンプスポットから空中姿勢をアクセルとブレーキで調整!決まれば最高!泥なんて気にしない!ワイルドさがGOOD!!
練習!
20080901181857
弥彦競輪、無事終了しました。
しかし、同県後輩と三日間も一緒だったのに連も絡むことが出来ず誠に情けなかった…
応援して頂いてるのに…
m(__)m 反省です。

今日はいつもの練習コース、少し遠回りしてじっくり汗を流しました〓練習あるのみ!残暑厳しいけど、頑張らないと~☆
