平競輪終了!
いわき平競輪、無事終了しました!
連日のご声援ありがとうございましたm(__)mとくに二日目の大声援!!同乗の選手からも、羨ましい!地元のファンは素晴らしい。嬉しいね!って言われました。僕も本当に嬉しかった!でも、レース内容は良くなかったですね。反省していますm(__)m次は必ず、期待に応えられるよう頑張ります。また応援して下さい。よろしくお願いします(^^)
いわき平競輪!
20081023171154
明日はいわき平競輪の前検日です。
久しぶりの地元、体調は万全!もちろん気合い入れて頑張ります。
応援して下さい(^^)
4コーナー、敢闘門、カーニバルリング、楽しみにしています!よろしくです!
ロード!
今日の練習はロードレーサーで40キロ程走りました。最近は『ロードバイク』って呼ぶらしいです…
今まで1、2ヶ月に1回位だけ、練習で乗る程度でしたが、私の20年来の友人が、突然!自転車に目覚め、ロードバイクを購入してしまいましたw(゜o゜)w
「自転車、教えてくれ!」と頼まれ、何回かレクチャーしました。
値段にもよりますが、最新のロードバイクは変速機やレバー等の部品点数がたくさんなのに、ピストレーサーより軽い!んですよ。
競輪の『もがき』も大事ですが、ロードバイクでじっくり乗るのも大変良いと思います。みなさんもいかがですか?(^0^)/
伊東競輪!
今日は伊東温泉競輪の前検日です!
選手宿舎は新しく綺麗で快適なんですが、お風呂、温泉だったら良いのに…
ファンの皆様は温泉旅行で競輪も楽しんじゃって下さい(^^)
では頑張って来ます!
訓練日!
今日は訓練日で泉崎に行きました。最初、昨日からの雨がまだ残っていてバンクが濡れてました。ローラーでウォーミングアップをしているうちに、走路が乾いてきたので実走に切り替えました。
何本かダッシュ練習しましたが、調子良くなってきました。この感じで次の伊東頑張ります!よろしく。
