補充選手!
西武園競輪終了した翌朝、いわき平競輪の最終日一日の補充候補の連絡を受けました。多分呼ばれないな…と思っていましたが、お昼過ぎに出場要請がありました。
1レースにもかかわらず、たくさんの声援!ありがとうございましたm(__)m
期待に応えようと頑張ったのですが…
次に走る時は気合い入れ直して走ります!また応援してくださいね(^^)
明日から宇都宮競輪に向け練習します!よろしくお願いしますp(^^)q
西武園競輪終了!
西武園競輪、無事終了しました!
『小虎さん』応援どうもありがとうございましたm(__)mおかげさまで、森さんと2、3着!できました。
初日、二日目と前任せの競走?だったので、展開にも恵まれなかったですね(>_<)でも、今日は同県、森さんが付いてくれるし頑張らなくっちゃ!
気合い入りました!
次に繋がるレースだったと思います。
今年も残すところあと一ヶ月!また頑張ります。応援してくださいね(^^)
西武園競輪!
20081118224333
明日は西武園競輪の前検日です。中三日、中四日と日程が詰まった11月でしたが、一生懸命やります!応援してくださいm(__)m
ところで、やっぱり画像が乱れているみたいですね?これはどうですか?
あれ?
20081118211423
あれ?
昨日の写真、画像乱れてませんでしたか?もう一度アップしてみましたが、いかがですか?
ロードバイク!
20081117224908
待ちに待ったロードバイク!完成しました(^^)
月に数回しか乗りませんでしたが、クロモリのフレームで15年!さすがに古さを感じ、最新のカーボンに交換してみました。
まず軽さにびっくりw(゜o゜)wフレームだけで、約1.3キロ軽いんです!総重量7.6キロです。そして乗ってみてまたびっくり!乗り心地が良いのに踏んでもカチッとしていて、ハンドリングもシャープです。
ピストレーサーもオリンピックで使用する自転車はこんな感じでしょうね。
気分を変えて、ロードバイクでじっくり乗るのも良いですよ!楽しみが増えました(^^)頑張りますよ~☆
京王閣競輪!
☆中三日は大変忙しい(*´ο`*)=3ですね。
練習は二日しましたが、体調は良いですよ!
京王閣はF1戦、見応え十分ですね!僕も期待に応えられるよう、頑張りますp(^^)q行って来ま~す!
小田原競輪!
明日は小田原競輪の前検日です。
小田原は温暖な気候です(^^)私達北日本の選手にとってはこれからの季節、『暖かい~☆』走りが軽く感じられます。頑張るぞ!
行ってきま~す♪
