最終戦!
お疲れ、さんコメントありがとうございますm(__)m
そうですねー(^^)
いよいよ今年一年をしめくくる開催です。
ある意味?自分ではグランプリ!?だと(笑)思って走ります!
ファンの皆様、一年間応援ありがとうございました。来年も『風』になります!どうぞよろしくm(__)m
良いお年を!!!
伊東温泉競輪!
今日は伊東温泉競輪の前検日です!
今年も残すところあと2戦、6レースですw(゜o゜)w
頑張らなくっちゃ!
応援よろしくお願いします(^^)
伊東は魚おいしい(^~^)ですね。ぐり茶も大好きですよ(^^)
忘年会!
20081217100439
巷は忘年会シーズン!
僕らも今年一年を振り返り、反省?いや、来年も頑張る!楽しい会でした(^^)
場所は磐梯熱海温泉!
写メは成田選手と山崎選手です。二人とも同地区で何かとお世話になりましたm(__)m
誘導選手!
珊瑚さんへ。
いつもありがとうございますm(__)m
応援ありがとうございます。また今度競輪場で会えるのを楽しみにしていますよ!よろしくお願いします(^^)
誘導選手!
今日はいわき平競輪の誘導選手です。
しっかり務めますので、もちろん正選手の応援がメインで、誘導選手はちょっとで良いのですが、応援!されたらうれしいですね(^^)よろしくお願いします。皆様と競輪場で会えるのを楽しみにしていますm(__)m
足湯!
20081210000247
今日はロードバイクで気分転換!
ゆっくり?走って磐梯熱海駅前!にある足湯につかってきました(^^)
僕の住んでる郡山には『磐梯熱海温泉』と言う温泉街があります。昔の土地開拓者が作業の疲れを癒す為に発見したと言われる温泉で、地域の地名に伊豆熱海の名前にそっくりな場所がたくさん有ります。『上伊豆』『下伊豆』等です。
おそらくそちらからの移民の方々が名付けたのでしょう。大変良い温泉ですよ(^^)
あっそうだ!選手仲間の忘年会、この近くでやるんだった(^0^)/
温泉は体を癒すのに最高ですね。

足、ポカポカで帰りました(^^)
宇都宮競輪終了!
20081205133426
皆さん応援どうもありがとうございましたm(__)m
最終日は何とか一着取ることができました。
日毎寒くなって行くみたいですが、次の伊東競輪でも連に絡めるよう頑張りますまた応援してください!
よろしくです☆
宇都宮競輪!
一年って早いものですねw(゜o゜)wもう12月!
今日は宇都宮競輪の前検日です。
今年も残すところあと3戦!気合いで頑張ります。
行ってきまーすp(^^)q
