千葉競輪終了!
千葉競輪、無事終了しました(^^)
今年、初一着!恵まれましたm(__)m皆さんの応援のおかげです!ありがとうございました!
二日目、三日目、決して手抜きしたわけではないのですが…
次の平塚まで約10日、しっかり練習、調整します!
またよろしく!
千葉競輪!
明日は千葉競輪の前検日です。体調も良いし、この時期としてはいつもの街道練習もしっかり出来たし、頑張れそうです。皆さん見てて下さいね!では行ってきーます(^0^)/
千葉競輪!
明日は千葉競輪の前検日です。体調も良いし、この時期としてはいつもの街道練習もしっかり出来たし、頑張れそうです。皆さん見てて下さいね!では行ってきーます(^0^)/
祝!
20090125211935
やりましたね!
競輪祭、山崎、伏見選手!見事なワンツーです(^^)
おめでとう!

僕の住んでる郡山も好天気が続き、日中、日のあまり当たらない北側もやっと路面が乾きました。
今日は久しぶりにいつものコースを走りましたが、休暇場所の池を写メしました(^^)ワカサギ釣出来そうかな?
途中で!
20090124175747
ロードバイクで出かけました(^0^)/
今日は晴れていましたが気温が低く寒い彡(-_-;)彡一日でした。途中、ふと思い出したので、磐梯熱海駅前の足湯に浸かってみました(^^)
自転車で走ると手足はなかなか暖まらないですから…でも、足湯に10分くらい入ると、全身ポカポカ!気分もリフレッシュ!て感じでした(^^)
癒し?
20090122223510
今日は家からロードバイクで練習に出かけました。
途中、北からの使者達に出会いました(^0^)/
癒されますね(^^)
新年会?
20090120181409
今日は選手仲間の新年会です(^^)
久しぶりに駅前の繁華街?に来ています。毎期、終了後のお疲れ様!&頑張る!会ですね。
前橋競輪終了!
前橋競輪、無事終了しました(^^)
同県、北日本のライン頑張って追走したんですが、『流れ』良くない?でしたね(>_<)
最近、前での競走してないですから…
練習で力つけて、いざという時、自力打てるようにしないと、このままズルズルと下がっちゃいますよね…
また頑張ります!よろしくです。
前橋競輪!
20090114223139
毎度おなじみの光景ですが、雪の降る地方です(*_*)日中、晴れましたが午後になっても雪あまり溶けませんでした(>_<)
ももよろしくお願いします明日は前橋競輪の前検日です。気合い入れて頑張ります。皆さんの応援、よろしくお願いします
雪です!
20090113211047
今日はお昼くらいから雪が断続的に降って来ちゃいました。気温も氷点下!寒い{{(>_<;)}}です。
それでも、午前中30㌔くらい練習出来ました(^^) この様子だと明日は練習出来ないですね。
明後日は前橋競輪の前検日ですが、少し不安です。
気合いで頑張るしかなさそうです(^_^;)
いわき平終了!
20090111192547
一日だけの補充出走でしたが、無事終了しました。
珊瑚さん、わび助さん、お疲れ!さん、コメントありがとうございますm(__)m
寒い{{(>_<;)}}なか、カーニバルリングでの声援!ありがとうございました。同県、皆川選手も頑張ってくれたんですが…
次は一着!取るようもちろん頑張ります。また応援よろしくお願いします。
中三日で前橋競輪です。
初日突破!頑張ります(^^)
補充選手!
いわき平競輪から明日だけの補充選手として出場要請がありました。
今年、初出走!になります。気合い入れて頑張ります。応援よろしくお願いしますm(__)m
雪!
今日は午前中、練習!って決めていましたが、雪が降って来ちゃいました(*_*)
ずっと降ったり止んだりしていましたが、夕方から本降りになって現在5~6㌢積もっています。
明日は雪掻きしなくっちゃかな?
無事が何より!
いわき平競輪の前検日でしたが、無事が何よりですね!みんな各地より無事参加しました(^^)
よって、私は契約解除で家に帰りました。明日は普通とおり練習します。
お疲れ様です!
いわき平!
明日はいわき平競輪の前検日です!
とは言っても、今回僕は「予備選手」なんですf^_^;前検日に参加しますが、あくまでも「前検日」だけなので、急病等の前検不参加での当日欠場時の場合にのみ繰り上がります。
通常はみんな体調万全で参加するので、締め切り時間後に契約解除になります。そして補充選手候補となるわけです。
普通どおり、練習したし、もし走るようになったらもちろん頑張りますよ(^^)
今年、最初の仕事だし、やるっきゃない!
皆様も応援よろしくお願いいたします。
へっちゃら!
今日は気温5℃くらい、風が弱かったので、良いコンディション?30㌔程度の中にダッシュを取り入れた練習でした。感じはあまりよくありませんでしたが、ちょっと疲れ?かな。明日はギヤ、軽くして足を回す感じでやりたいです(^0^)/
毎日!
今年も始まったばかりですが、もう5日も過ぎましたf^_^;
ところで、皆様も年賀状、何枚か届きましたよね?
僕も新年早々、たくさん届いてうれしいです(^^)
その中で、高校時代の同級生から「ブログ、毎日見てるよ。」と書き記してありました。うれしいO(≧∇≦)oですね!でも、更新毎日じゃないです↓
ある意味、プレッシャーにして頑張ります!
皆様も、記事が目に止まったらコメントもよろしくお願いしますm(__)m
今年も頑張るーぅぃっしゅ!
新春恒例!
明日からいわき平開催!ですね(^0^)/
新春恒例のもちつき大会!やりますよ!!
私ももちつき参加しますよ(^^)少し時間早いですが、皆様もぜひご参加下さい!僕らがつきたてのお餅を振る舞います!
では明日、カーニバルプラザで!



チェンジも出来るんですよ!
よろしくお願いいたします
皆様、あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします!
今年は昨年以上に練習を頑張ることに決めました!
チャレンジには行きたくありません!とくに、連対率、上げるためにめにも頑張らなくっちゃダメ?
とにかく、恥もがいぶんもなく、やることに決めました!戦法にこだわらず、連に絡めるように頑張ります。どうか皆様、昨年以上の応援、なにとぞよろしくお願いいたします。
