花月園競輪終了!
無事、花月園競輪終了しました!
二日目までは仕方ない展開で、着も納得いかない競走になってしまいました(T_T)
でも、最終日!同県の皆川選手が頑張って先行してくれて、一着!取らせてもらえました(^0^)/本当は福島!でワンツースリーだとよかったのですが…

次は四月の二週目、取手競輪です。しっかり練習して望みたいですp(^^)q
花月園競輪!
明日は花月園競輪の前検日です。
中三日が続く三連戦で、走ってみないとわかりませんが、体調は良いと思います(^0^)/
精一杯頑張るだけです!
よろしくお願いしますm(__)m
松戸競輪終了!
無事、松戸競輪終了しました!
初日は三番手、インを切り替えて来た選手にすくわれました(>_<)
二日目はインで粘りましたが、肝心なところで踏み遅れ(T_T)
最終日は補充選手に突っ張られ(*_*)
今回は全く良い所がなく、すみませんm(__)m一生懸命走ったつもりなのですが…
また間三日です。
次回は絶対連に絡まなくては!
気を取り直して頑張ります。よろしくお願いします。
松戸競輪!
今日は松戸競輪の前検日です。同地区の後輩二人と移動中です。
『昔は…』なんて話す自分って、ただのオヤジですねf^_^;
でも、君達産まれる前から選手として走ってたんだ…ちょっとキモい(≧ω≦)

まだまだ頑張りますw(゜o゜)w行ってきます(^0^)/
立川終了!
立川競輪、無事終了しました(^0^)/
約、一ヶ月ぶりの競走でしたが、なんとか、まとめる?ことが出来ました。
初日の北日本ワンツースリー、嬉しかったですよ。
次の松戸競輪、花月園競輪と間三日で続きますw(゜o゜)w上手く調整して、頑張りたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m
立川競輪!
20090310135831
明日は立川競輪の前検日です。
静岡の欠場から約一ヶ月でしたw(゜o゜)w
おかげ様で体調もすっかりよくなって、後半10日間で練習の感じもGOOD!!です。
今日は同郷の大河内選手と練習させてもらいました。
本番のレース、走らないとわかりませんが、いつも通り頑張るだけです!
応援よろしくお願いしますm(__)m

『風』になります!
ご心配かけました!
20090307220847
皆様、大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
静岡競輪での欠場では関係者をはじめ、ファンの皆様方にもご迷惑をおかけし、誠にすみませんでした。

おかげ様で、現在は自覚症状も無く落ち着いています。
練習も再開しています。
次の立川競輪参加に向け、頑張るつもりです。
よろしくお願いいたします。

今日はお気に入りの足湯コース!まさに湯治(^0^)/ですね。焦らずにやって行きますp(^^)q
風間選手の容態について
DSC_0037風間


風間ブログの管理人よりの報告です。

風間早志の病院で検査結果は、特に異常なところはありませんでした。

今回の前検不合格は体質的なものと、疲労からきているとのことで、

少し休みをとれば大丈夫とのこと。よかったです。

これからも、風のように走ります。応援をよろしくお願い申し上げます。


【今後のレーススケジュール】
立川F2
3月12日~14日

松戸F2
3月19日~21日

花月園F2
3月26日~28日

