弥彦競輪終了!
追加斡旋の弥彦競輪、無事終了しましたm(__)m
初日、二日と同じコース取りで失敗(>_<)してしまいました。
今日も大泉選手に任せる展開でしたが…

中二日の強行スケジュールですが、気を取り直して頑張ります!
500の特性を活かして何とか踏ん張りたいです!
応援よろしくお願いしますp(^^)q
追加斡旋!
突然ですが、追加斡旋で今日前険の弥彦競輪に参加しますw(゜o゜)w
走ってみないとわかりませんが、体調は良いです。
街道をじっくり乗ることを心掛けていたので腰まわりはしっくりしてます。

次の千葉競輪に中二日!になってしまいましたが、気合い入れてがんばります!よろしく(o^-')b
久々の!
20090423225437
久しぶりに、小さいタイプのRCカーを走らせました(^0^)/
いつものコースに寄りましたが、レイアウトが変更されていて、最初はちょっと苦戦?でした。
プロポでのステアリングDRとステアリングスピードを調整してなんとか走れるようになりましたが、慣れた頃、時間切れ(>_<)また今度です。
花より団子!
20090421230323
一週間後でしたが、また三春滝桜を経由してきました!
シーズン最多の日になったみたいで、周辺道路は大渋滞!でも、自転車はスイスイ走れました〓

なんと言っても花見には『団子』です写メはあんこ団子!早く食べて、帰りましょう。
小田原競輪終了!
無事、小田原競輪終了しましたm(__)m
『お疲れさん』コメントありがとうございます。
3にかなり縁があったのですが…
三着どころか連に一回も絡めませんでした(>_<)
最終日の今日、顔見せで、「ブログ見てるぞー!頑張れ!」
1Cで応援してくれたファンの方、ありがとうございましたm(__)m
次はGWの千葉競輪です。気合いで走るので、また応援してください!
よろしくです。
小田原競輪!
20090414000419
明日は小田原競輪の前検日です。
皆さんの応援に応えられるよう頑張りますよ!
よろしくm(__)mです。

写メは三春滝桜です!樹齢千年の大木!日中は大変混雑するので、朝練がてら、お花見しました(^0^)/
取手競輪終了!
取手競輪、無事終了しました。
『珊瑚さん』声援どうもありがとうございましたm(__)m 二日目、顔見せから盛大な応援!うれしかったですよ(^O^)
おかげで坂本選手の捲りにしっかりついて行けました!
二着だったのでちょっとひかえめだったけど、手振って応えました(^0^)/
最終日も同県、伊藤選手のおかげで、また二着!
ファンの皆さんの声援って本当うれしいものです。

中三日で小田原競輪です!良い流れのまま参加したいです。 ありがとうございましたm(__)m
取手競輪!
今日は取手競輪の前検日ですp(^^)q
こちらは桜が満開!

頑張ります!
応援よろしくですm(__)m
新年度!
20090405233836
早いもので、四月!新年度ですねf^_^;
皆さんのなかにも、転勤や配置変え、新しいスタートを迎えた方もいらっしゃると思います。心機一転!頑張って行きましょうp(^^)q
明日は息子の入学式!
この季節といえば桜!でしょうが、家の庭では梅!が満開(^O^)です。

そういえば、僕の住んでいる郡山市に三春町っていう場所があるのですが、この季節に、梅、桃、桜の木の花が三ついっぺんに咲くから『三春』って言うんだよ!って話しがあります。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、『三春滝桜』有名です!樹齢1000年以上!毎年見事な花を咲かせます。

次の競走でもぜひ、花を咲かせたいですね。
頑張りますp(^^)q
