スーパー爪切り!
20090529231918
新潟県、三条市は刃物、加工品が有名ですね。
ある選手のオススメで、競輪選手にも重要な必需品である、『爪切り』買って来ました(^o^)
使ったら分かります!
何てったって、「パチン」ってしないんです。
「サクッ」って切れるんです!切った跡も、ギザギザしなくて、滑らかなんです。
研ぎ直しもしてくれるし、一生ものですねf^_^;
弥彦競輪終了!
弥彦競輪、無事終了しましたp(^^)q
平のバンクで練習、調整したんですけど…

体調は悪くなかったと思っています。
練習不足だったのかな?
それにしても、悪い流れですね~(>_<)

最終日は内側、非常に重かったんです!

前島選手のダッシュから少し離れてしまいました↓

次回の花月園競輪、また中三日!
ギヤ、3.57に戻したいと思います。こうなったら、開き直って、頑張るしかないです。
とにかく気合いでやります!
弥彦競輪!
珊瑚さん、わび助さん、応援どうもありがとうございましたm(__)m
車券に関係ない、先頭誘導選手にもかかわらず、ご声援していただいて…

さて、明日は弥彦競輪の前検日です。
直前のバンク練習?も出来て、感じは良いです。
気合いで頑張ります!まずは予選突破!
よろしくお願いいたします。

キャンディパパさんどうもお世話になりました。
おかげで楽しく三日間過ごせました!
今度は競走で一緒に走りましょう。
先頭誘導選手!
今回、少し間隔が空いたので、ロードバイクで街道を乗り込んでました。
そろそろ、レーサーに乗り換えて、ダッシュ練習!明日も…なんて考えてたら、急遽、先頭誘導選手の依頼を受けましたw(゜o゜)w

弥彦競輪へ強行日程となってしまいましたが、ちょうど仕上げにバンク練習!

良いんじゃないかなー?

てな感じで頑張ります!
いわき平競輪!応援よろしくお願いいたします。
いろいろと!
20090515235812
もっちーさん、おいどんさん、珊瑚さん、お疲れさん、応援どうもありがとうございますm(__)m

ご声援に応えることができて僕も大変嬉しかったです!(一着だったら涙流しちゃう?)

写メは昨年、コミックが実写化された映画、『シャカリキ!』のレプリカジャージです(^O^)
発売されると聞いて、思わず予約していました。約二ヶ月半待って、ようやく手に入りました。
原作とはずいぶん掛け離れた内容でしたが、撮影場所に伊豆修善寺の競輪学校やサイクルスポーツセンターが選ばれていて、時おり懐かしく思うシーンがいっぱいありました。
現在、発行されているコミックには競輪選手をモデルにした内容もあり、ぜひ、そちらも実写化されると良いですね!
函館競輪終了!
20090512215709
函館競輪、無事終了しましたm(__)m
もっちーさん、応援どうもありがとうございました!(^O^)
何とか一着!と頑張ったのですが…

写メは今回、チャレンジ特進を決めた!佐藤一伸選手です。
いわきから一人参加だったので、今回、郡山駅経由で一緒に行動しています。
たった今、優勝祝い&打ち上げ!が始まりました。
函館競輪!
皆さんコメントありがとうございますm(__)m
明日は函館ナイター競輪の前検日です!
連戦でしっかりとした練習が出来ず、少し不安ですが、一生懸命頑張るだけです。
もっちーさんの応援、楽しみにしていますp(^^)q

では、競輪場で!
千葉競輪終了!
20090506000656
千葉競輪、終了しましたm(__)m
今回、初日の指定練習中、群馬県のT選手が前方不注意で、僕の後輪に接触、追突!落車するというアクシデントを起こしてしまいましたw(゜o゜)w
幸いにもお互いに軽いケガで済み、出走可能でした。実際、T選手はレースで先行逃げ切り、ファンの期待を裏切らない走りをしてくれました。
しかし、もし、出走不能なんてことになっていたら大変、でしたよね。
彼は大変恐縮して謝罪してくれましたが、先輩として厳重注意!しておきました。

間、三日で函館です!しっかり調整して頑張るしかない!

とにかく気合いです。
どうか応援もよろしく頼みますf^_^;
千葉競輪!
20090501235624
20090501235622
珊瑚ちゃんさん、コメントありがとうございますm(__)m
長い直線を活かして、千葉競輪、がんばります!

写メは僕と一般の友達のロードバイク!ですp(^^)q
良く一緒にツーリングします(^O^)

明日は千葉競輪の前検日!気合い!です!
頑張って走ります。
よろしくです。
