競輪学校!
20090821082122
今日は静岡競輪の前検日ですp(^^)q

昨日から競輪学校でアマチュアの全国大会が開催されています。
小学生から一般の方まで、素晴らしい走りを見せてくれています(^o^)

修善寺から静岡競輪場にこれから出発します!
僕も頑張りますp(^^)q
よろしくです(^-^)/
いわき平エキサイティングナイター!
昨日、前橋競輪無事終了しましたp(^^)q

そして今日はいわき平エキサイティングナイターの初日!先頭誘導員を務めます。1Rと7Rです。

次の静岡競輪まで中一日!と弾丸ツアーですが、良い調整になる?と信じて頑張ります。
地元ナイター、七月に走りましたがファンの数も多くて雰囲気良いです(^o^)
応援してください!
よろしくですm(__)m
前橋競輪!
今日は前橋競輪の前検日です。
結局、梅雨明け宣言の無いままお盆になってしまいました。暑い夏は来るかな?

雨が多く思い通りの練習ができませんでした(>_<)
でも、気合い入れて頑張りますp(^^)q
梅雨明けはまだ!
20090802191457
皆さんの地域はどうですか?
8月だというのに毎日曇り空↓雨も毎日のように降っています(>_<)
あの暑い夏!は…
どこに行ったのでしょうか。

そんな合間にロードバイクで距離を乗ってみました。峠にある風力発電所!
近くのトンネルの照明等を賄っているそうです(^o^)自転車と風力発電。
エコを感じましたp(^^)q
