転びました(>_<)
20090928210537
皆さん、心配かけてごめんなさいm(__)m
宇都宮競輪初日、ゴール目前、他の選手の落車を避けきれずに僕も転んでしまいました(>_<)
フレームも大丈夫だったから二日目走る予定でしたが、腰まわりの打撲がひどく、皆さんに申し訳なかったけれど当日欠場させてもらいました。
今日は傷の治療と整体に行きました。
数日間はおとなしく静養します。

息子に『アンパンマンみたい!』って(T_T)
顔!取り替えたいですよ…
写真?
20090925081735
昨日の記事の写メ見れませんでしたm(__)m
もう一度載せてみました。
秋です!
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
明日は宇都宮競輪の前検日です〓
今週は天気も良く、街道練習オンリーでした。

調整コースで発見(^0^)/
毎年、見事な実をつける栗!ですよp(^^)q
ちょっと寄り道して栗拾いしちゃいました。
さっそく夜は「栗ごはん」にしました。皮むくのは、けっこう大変でしたが、秋の味覚!美味しかった。

では、久しぶりの宇都宮競輪場です。気合いで頑張ります。応援よろしくお願いしますm(__)m
青森競輪終了!
青森競輪無事終了しましたp(^^)q
初日、悪天候の中の三番手、前が競りの厳しい展開でした。
二日目は福島三者の先頭!しかし、出きれず…
後ろをまわってくれた森選手が一着!を取ってくれたのが幸いでした(__)
最終日は北の四番手でなんとか頑張りましたp(^^)q
いつも、三日間で一回は確定板!と頑張っているのですが…
次の宇都宮、追加の仕事ですが、しっかり練習、調整してまた頑張りますp(^^)q

青森はすっかり秋!
筋子おにぎりが最高においしい(^~^)季節です!
青森競輪!
青森競輪の前検日です(^-^)/
3ヶ所の北日本の競輪場ですが、準地元!頑張りたいですp(^^)q

青森は食べ物も空気?もおいしい(^~^)から良いですよ。今年、初めて行きますが、もっと回数走りたいですf^_^;
では行ってきまーす!
京王閣ナイター終了!
無事、京王閣ナイター競輪終了しました。

同県後輩の小林選手が頑張って先行してくれたおかげで、一着取ることができましたm(__)m
ラインでワンツースリー!決まって嬉しかった。
欲を言えば、小林選手を二着にしてあげたかった…
お客さんにもご指摘ありました(__)そこら辺が課題ですねf^_^;

中四日で青森競輪です。
しっかり調整して行きます!
もう、涼しいでしょうね
w(゜o゜)w
京王閣ナイター!
今日は京王閣ナイター競輪の前検日ですp(^^)q
9月になったけど、残暑?厳しい(≧ω≦)ですね。
F1戦なので照明の中では走れないかもしれませんが、日中より良いコンディションだと思います。
合宿の成果を発揮できるよう頑張ります。
行ってきまーす!
誕生日?
45さん、珊瑚さん、キャンパパさん、どうもありがとうございますm(__)m
ブログ開店してから、初めての自分の誕生日を迎えました!
ありがたいですねf^_^;
みなさんにおめでとうコメント頂き、大変嬉しいo(^-^)oです

明後日、京王閣ナイターの前検です。しっかり調整して頑張りますp(^^)q
よろしくお願いしますm(__)m
合宿!
20090903101329
しばらくぶりの更新ですみませんm(__)m

今週は選手会主催のロード合宿がありました(^o^)
去年と同じ猪苗代の民宿で若手中心!
初日は台風の影響で雨模様でしたが、二日目は猪苗代湖一周、最終日には桧原湖一周と頑張って乗りましたp(^^)q
夜は恒例?のバーベキュー大会!これが一番?楽しみです(^o^)
