函館ナイター競輪終了!
函館ナイター競輪、無事終了しましたm(__)m

もっちーさん、熱い応援!ありがとうございました。
早いレースにもかかわらず、本当に嬉しかったo(^-^)ですよ。
体調は良かったのですが…ふがいないレースですみませんm(__)m
次走る時はもう少し頑張りを見せます!

これから列車の時間まで、福島の後輩と打ち上げします。
久しぶりの函館に乾杯!
函館ナイター競輪!
今日、函館の前検日です。今、新幹線と特急を乗り継いで北へ移動中!です。
もう少しで青森駅、そして青函トンネルで北海道。

今年最後の開催f^_^;
もっちーさん!応援に来てくれるのかな?
楽しみにしていますよ!
F1なので早いレースに登場です!でも、勝ち上がって、なるべく遅いレースに乗れるよう頑張ります!

今回、帰りは寝台列車、北斗星!です。時間まで、函館の味覚?を楽しみたい!そのためには…
頑張って走らないといけません!
ファイトー!
弥彦競輪終了!
無事、弥彦競輪終了しました(^_^)
二日目は北ラインのおかげで、一着!
良い着は何よりの『薬』ですね。落車の影響もほとんど問題なしになったかな?
次回は今年最後の開催になる函館ナイター競輪です
f^_^;
頑張りますよ(^0^)/
弥彦競輪!
20091012234854
今日は軽く?ロードバイクで峠に行きました。
頂上からには猪苗代湖も見えます!


明日は弥彦競輪の前検日です。
今回は間が短く、心配でしたが、走ってみた感じは割と良いです。
頑張って走ります!
平塚競輪終了!
20091010124746
平塚ナイター、無事終了しましたp(^^)q
初日はさすがに前回落車の影響が心配でしたが、雨のレース秋田の三浦選手の捲り!になんとか食らい付き2着!頑張りましたm(__)m
今日はロードバイクで峠?山は色、変わって来ましたよ!紅葉ですね(^_^)
平塚競輪!
明日は平塚競輪の前検日です。
まだ傷、乾かないところが少しだけありますが、初日には大丈夫になると思います。
痛みは全くと言って良いほど無いので、走りには影響ないと思いますp(^^)q

後は一生懸命走るだけ!
応援もよろしくです(^-^*)/
おかげさまで!
20091003101548
腰の打撲もずいぶん良くなりました(^0^)/
練習再開しています。

ダッシュ時に少し違和感がありますが、ほとんど問題はない?と思います。

次の平塚競輪、参加することに決めましたp(^^)q
気合い入れて頑張ります。ナイター照明の中、走れるように頑張る!
楽しみにしていてくださいね(^_^)
