西武園競輪!
明日は西武園競輪の前検ですp(^^)q

埼玉の小虎さん、応援に来てくれるかな?
精一杯頑張って走ります。よろしくです。

明日から師走!
何かと慌ただしくなってしまう月ですが、焦らず確実に行こう!と思います。
お互いに頑張りましょう!
ホッと一息!
20091124125442
今日はお気に入りのコーヒー豆屋さんに来ました(^^)
毎月オススメの豆とか、好みに合わせて種類を選べたり出来るのが良いですね。友人から紹介されたお店ですが、とても感じが良いお店ですよ)^o^(
松戸ナイター競輪終了!
松戸ナイター競輪、無事終了しましたp(^^)q

初日、同県の斎藤選手の捲りに付け二着w(゜o゜)w
なんとか頑張りました。
上位競走はもっと頑張らないと…
次は一着取るよう頑張りますよ。

入り待ち、出待ちしてくれたHさん、どうもありがとうございました。今度はレースも応援お願いしますm(__)m
おや?
20091112110145
同じく三春滝桜から少し離れた場所に黄色の花が?

背は低いですが、向日葵!ですよねw(゜o゜)w
こんな時期に咲くの??
今年はもう雪が降ったんですけど……
寒くなって!
20091112105511
今日は久しぶりに三春町に練習に来ましたf^_^;

知る人ぞ知る三春滝桜の今です。花、葉が無い時期は訪れる人も少なく、静かに佇んでいます。
小田原競輪!
明日から小田原競輪です!
小田原のトミさん!会えるかな?楽しみですp(^^)q

一生懸命走りますから、また熱い応援お願いしますね(^o^)
お土産は!
20091101103228
僕の住む郡山の代表的なお土産!といえば、薄皮饅頭ですねf^_^;

毎月一日に、本店で『朝茶会』と称してお茶をいただきながら、薄皮饅頭と月毎のお菓子が食べられる催しが行われています(^o^)
無料!なので少し待ち時間が有りますが、オススメですp(^^)q
