ゆく年くる年!
20091231091647
大晦日ですねp(^^)q

今日、前検で千葉競輪に向かっています。
年越し競輪です!
今回からチャレンジ戦!
若手相手、気合いしかありませんが、一生懸命走るだけです!

新年も頑張って走るので、変わらぬ応援よろしくお願いしますm(__)m
大津びわこ競輪終了!
20091225002841
無事、大津びわこ競輪終了しましたm(__)m

埼玉の小虎さん!熱い応援ありがとうございました
p(^^)q
凄く嬉しかったo(^-^)一瞬、自分の目を疑いましたよ…まさか、びわこまで応援に来てくれるだなんて! 感謝m(__)m感謝です。
ところで、今回で今年最後の競走でした。
いつも感じていますが、一年って早いです。また
一つ増えますね。
追加です!
正規配分だと前回の花月園で今年は終了していたのですが、追加の仕事が来ましたp(^^)q
明日前検日の大津びわこ競輪!です。

初めて走る競輪場です。
楽しみですよ(^_^)
北日本選手、少ないので不安もありますが、頑張って走りますp(^^)q
大津びわこのファンの方の応援あるかな?
行って来まーす!
寒くなって!
20091217111655
寒くなってきましたね!
いつものコースに練習、出かけましたが、つま先が冷えて痛くなっちゃって…
ちょっと寄り道。
『足湯』
あったまったらもうひと頑張りですp(^^)q
花月園競輪!
今日は花月園競輪の前検日ですp(^^)q

残念ながら、花月園は今年度いっぱいで廃止されることになりそうです(>_<)
ひょっとして今回で最後になるかも?
職場?が無くなるのは、寂しい(゜ーÅ)ホロリですね。
西武園競輪終了!
西武園競輪、無事終了しましたp(^^)q
埼玉の小虎さん、約束通りの応援ありがとうございましたm(__)m
目の前での一着、出来なくてすみません…
二日目は同県後輩の辺見選手の頑張りで恵まれました。結果、見てくれました?次、西武園走るときは必ず良い所を見せられるよう頑張ります!またよろしくお願いしますm(__)m

ところで、僕のブログ、ファンの皆さんもそうですが、競輪選手達?もけっこう見てくれる方々いるんですね…(ドキッ!)
今回も風間のブログ、チェックしてきたゾッ!なんて千葉県の選手に声かけられました(^_^;)
ますます頑張らないといけませんねp(^^)q
