函館ナイター2 !

予定より1時間遅れで、どうにか函館駅に着きそうです(^^)
公共機関の遅れなので、締め切りに遅れても大丈夫です!(選手管理課に連絡済が条件)
久しぶりの函館、頑張りますよp(^^)q
もっちーさん応援に来てくれるかな?

車窓からは津軽海峡!マグロ、元気かな?
函館ナイター!

今日は函館競輪の前検日です!新幹線、特急列車を乗り継ぎ函館駅へ向かっています。
ところが、岩手県内で線路ポイント故障発生!
新幹線が止まってしまいました(>_<)
復旧に1時間?くらいかかるとの情報!
大丈夫かな?

写メは最近制作したラジコンのボディ!
なかなか綺麗に仕上がりました(^^)
花見?

今日は自転車デビューの人!をサポートしてお花見ツーリングに出かけました。
帰りに雨に降られて(>_<)…ビンディングが外れず転倒!かなりの洗礼?
お疲れ様でしたm(__)m
練習中!

今日は暖かいです(^^)
20㎞くらいアップして、ダッシュ練習の中休みしていますf^_^;
市街地の桜は散り始めですが、郊外は満開!ですね。
こんな風景の中、いつもの練習ですp(^^)q
満開?

やっと晴れて天気良くなりそうです(^^)
公園の夜桜も満開かな?
雪!

僕の街でもやっと桜が咲いたというのに…
季節外れ?の雪。
積もりました。

今日(23日)も、気温が低く寒い{{(>_<;)}}です。

もうすぐGWなのに…

明日は天気良くなりますかね?
取手競輪!
今日は取手競輪の前検日です!
僕の街ではやっと桜が咲きはじめましたが、今日は朝、雪が降って寒い{{(>_<;)}}です。
取手は久しぶりです。
気合い入れて、一着目指します。応援よろしくお願いしますm(__)m
松戸ナイター競輪!

前回、花月園では応援ありがとうございましたm(__)m

写メは花月園の管理通用門です。

さて、今日は松戸ナイター競輪の前検日です。
4月、新年度ですものね!いろいろ、新たなスタートです。僕も、26年目w(゜o゜)w経験だけは新人選手に負けてません!
頑張って走ります。
コーヒータイム!

花月園競輪、無事終了しましたm(__)m
たくさんの声援!ありがとうございました。
最終日、チャレンジ決勝に乗れて良かったですp(^^)q
今日はいつもお世話になっている、コーヒー豆屋さんに来ました(^^)
良い香り!

次は松戸ナイター!
しっかり調整して、がんばりますp(^^)q
