平塚ナイター競輪!

明日は平塚ナイター競輪の前検です(__)

9月は競走の間隔が詰まっていて、尚且つ残暑も厳しかったので大変でした。
でも、しっかり練習はしていたので、涼しくなってこれから好調になると信じていますp(^^)q

今日は久しぶりにコースでRC走らせました(^^)
もちろん練習やってからですよ!

また来週走らせたいですねm(__)m
大宮競輪!
今日は大宮競輪の前検です。
台風が通り抜けてやっと涼しくなりました。
練習も良い感じで出来ました。
最近、展開もよくありませんでしたが、今度こそ一着取るように頑張ります!

応援もよろしくです(^^)
伊東競輪!

明日は伊東競輪の前検日です。
前日に伊東に来ました!
さすがに海の物、美味しい(^~^)です。

一生懸命頑張らないといけませんね!
