岡本隆広さん!

画像サイズ間違えたかな?今度はどうですか?
引退!
先日、宇都宮競輪を最後で引退された神奈川県の岡本隆広さんです。
私のブログ見てくれていたそうですm(__)m

今朝、写メ送っていただきました(^^)

今後は神奈川県の競輪場内の仕事をされるようです。お互い頑張りましょう!
宇都宮競輪終了!
宇都宮競輪、無事終了しました(^^)
二日目と最終日、4コーナーから声援して頂いてありがとうございましたm(__)m頑張ってはいましたが…
期待に応えられなくてすみませんでした(>_<)

二日目は中途半端でした。反省しています。

次はもう12月!一年って早いものです。
気合い入れ替え、頑張ります。
宇都宮競輪!

明日から宇都宮競輪です。
日に日に寒くなって来ましたね(>_<)

これからの時期はウォーミングアップがとても大事です。膝、腰にきたら大変ですから…
気をつけて頑張ってます!

写メは練習途中で逢える北からの使者です。
近くで見ると以外に大きくて驚きますよ(^^)
弥彦競輪!

今日は弥彦競輪の前検日ですm(__)m

山は雪が降っていたみたいです〓
頑張って来ます!
小田原競輪終了!
小田原競輪、無事終了しました(^^)

しかし、二日目の競走はダメでしたm(__)m
4番手とは言え、他のラインの先行選手に中を割られ…情けない(>3<)
気合い入れないと!

間5日ですが、練習しっかりやって、次の弥彦で頑張りたいです。
小田原競輪!


今日は小田原競輪の前検日です。
急激な低下も落ち着いて先週はしっかり練習できました(^^)
小田原は気候も良いし走り安いバンク、頑張って走りますm(__)m

3日に山形県、上山市で一般の友達と「ツールドラフランス」に参加して来ました(^^)
30㎞程のサイクリングでしたが、途中の休憩ポイントでは「玉こんにゃく」「ラフランス」が振る舞われ、多数の参加者であふれていました!
スタート&ゴール地点では「芋煮」がおかわり自由(^^)美味しい(o^~^o)です~
また参加したくなるイベントです。
