スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小倉競輪祭&いわき平ナイター!


本日より小倉競輪祭といわき平ナイターが開催です。

また、今日~1日まで正面入り口で2013年競輪カレンダーがプレゼントですよ~(^-^)v
どうぞお楽しみに♪

競輪カレンダーは私も欲しい…
昨年までは一部いくらと自己負担して購入していました。下の広告部分に、競輪選手会って入ったやつです。
知り合いや友人に配ってましたが、今年は残念ながら無理ですね…




スポンサーサイト
平塚F1&ガールズケイリン!


ライブ?のガールズケイリン!
初めて場外発売しています。

率直に発走前からドキドキ♪
頑張って走ってる姿、とても輝いています(^o^)v

応援したいですd(⌒ー⌒)!




1年…!



早いもので競輪選手を引退してちょうど1年…
月日の流れは本当に…あっという間でした(汗)

現在もそうですが、色々な人に支えていただき日々生活させてもらっています。自分一人ではここまでこれなかったと思います。
これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張って行きます!


さて、選手を辞めて1年経ったら引退したわけとかをブログでお知らせしようと考えていました。

原因は『腰痛』です(涙)
2、3年前から慢性的だったのに加え、レース中の落車で打撲傷も追い打ちでした。
整体や針治療では良くならず、病院通院していましたが、CT 、MRI で、思っている以上に状態が悪いことがわかりました…
腰部痛はもちろん、脚も痺れて、ペダルを回す感覚もあやしくなりました。
日常生活にも支障が出てきて…手術を受けることにしました。

現役選手の中にも腰痛で苦しみながら走っている人は沢山います。
何度も手術を受けて頑張っている人もいます。
自分は今まで大したケガもせず丈夫な身体で良かった…なんて思っていましたが、よく考え、家族と相談した結果で辞めることにしました。

私は運良くまた競輪に携わる仕事にお世話になることができて幸せです。
主治医の先生は、術後最初の冬?頑張って乗り切ってください!って言ってますが…
寒くなると神経痛!?でるかもって脅かされています(>_<)
気持ち悪い写真を載せてしまいましたが、私の体の中も支えてもらっていますd=(^o^)=b




前橋F1&いわき平ナイター!


本日は前橋F 1、4日制といわき平ナイターが開催です。

郡山場外の近くの街路樹、色づいてきました(^.^)
朝の冷え込みもグッときました…
でも自転車通勤途中から体が暖まってくると気持ち良いくらいです(^_^)v

天気良い時はやっぱり自転車最高!!
続けたいですd(⌒ー⌒)!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。