布引高原へ!



台風の影響でオールスター競輪最終日が中止順延となり久しぶりの4連休が3連休になりました。
休みが減った訳ではないので平気ですけど…なんか変な感じがしますε=( ̄。 ̄ )

以前から訪れてみたかった郡山布引高原へ行きました。
標高約1千メートルの高原に風力発電所があって眺めが良いですよ\(^o^)/
猪苗代湖、磐梯山と福島県を一望?できる場所です!
もっと早く来たかったですね!



久しぶりに!


すみませんm(__)m
いつもケイタイ~のブログ更新なんですが、夏以降開催続きや忙しさなんかでなかなか出来ずでした^^;

オールスター競輪もいよいよ最終日。決勝戦!新田選手、成田選手、期待しています。頑張って欲しいですね\(^o^)/



