花も団子も!


僕の家の近くの桜は散り始めてきましたが、三春の滝桜は満開\(^o^)/

今朝はクラブの方々と早朝ラン&お花見(*^^*)でした。

滝桜は保護処理が行き届いてきたようで、数年前より元気!になったみたいです。花びらの色が濃くなりましたね。
団子も凄く美味しかったです(#^.^#)



夜桜!



昨日のナイター競輪の帰り、通勤途中にある公園の桜が満開!
お花見しました(*^^*)
風もなく月もでていて、とても素敵でしたよヽ(^○^)ノ
お酒飲めたらもっと良かったけど…
家に帰ってからですね。




朝練開始!


4月に入ってやっと暖かい日が続き郡山も桜が咲き始めました。
今日は日曜日で僕の所属するサイクルクラブの早朝ラン(^_^)vに参加しました。

少し肌寒い朝でしたが、空気も澄んでいて、気持ち良かったです\(^o^)/


